Re: Enkai in Tokyo

 道向(みちむこ)と申します。はじめまして。

Subject: Re: [namazu 737] Re: Enkai in Tokyo
> 広瀬と申します。

> また人数の変更は当日まで大丈夫なので、引続き皆様のご参加をお待ちしてお
> ります。高林さんの分を残りのひとで頭割りしたいので、是非々ご参加下さい。
> _o_

 ということなので、参加させてくださいませ。MLには全く書いてなくて、宴会
だけ参加というとんでもない奴ですが、いろいろ話が聞けるだけでも参考になり
ますし、こちらも知っていることはお話ししますので、できれば参加させてくだ
さいませ。

 ただし、参加できるとなっても、集合場所には多分間に合わなくて、後で
(19:00頃?)お店に伺う形になると思います(別のミーティングに出ているの
です)。

 よろしくお願いいたします。

== Money is one of the minimum conditions to do anything, but... =======
    smitimko@xxxxxxxxxxxxxxx (Shin MICHIMUKO)