Re: Enkai in Tokyo

樋口です。

まずは、今回の受賞、おめでとうございます。

<199906010523.OAA04505@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

ボスが出席なのに申し訳ないのですが、私は出席できません。日を改めて関西で
企画させてください。m(_._)m