Re: Enkai in Tokyo

はじめまして、前田と申します。

最近、メーリングリストに参加しました。
私も宴会に参加したいので、宜しくお願い致します。

        6月5日(土)      6月6日(日)
高林    ○              ○
清水    ○              △
廣瀬    ○              ○
広瀬    ○              △
野首    ○              △
まがら  ○              ○
前田    ○              ○

Satoru Takabayashi wrote:

> では、広瀬さん、幹事をお願いします。

> はい。次の条件に一つでも当てはまる方はぜひ。:)
>
>   * 開発者に要望を提案したい
>   * 開発者に質問したい
>   * 開発者を励ましたい
>   * 開発者に文句が言いたい
>   * 開発者がどういう人物であるか知りたい
>   * 開発にまつわるエピソードを聞きたい
>   * ただ単に宴会が好きである
>   * たまにはまともなものを食べたい
>   * 暇である
>
> -- Satoru Takabayashi

私は、これからNamazuを使いたいと考えています。上記の中では以下に当てはまります。

>   * 開発者がどういう人物であるか知りたい
>   * 開発にまつわるエピソードを聞きたい

その他に、開発に関する話が少しでも聞けたらいいなと考えています。
基本的には、宴会好きなので、宜しくお願いします。

---
前田 憲 (Maeda Ken)
E-Mail: maeda@xxxxxxxxxxx