Re: php3 and search sort

まえだです。

Kenjiさん>
> この程度なら今の Namazu でもできます.
>
> mknmz.pl の
>
> my %HELPER_PROGRAMS = (
>     'gz'  => '/usr/bin/zcat',
>     'Z'   => '/usr/bin/zcat',
>     'man' => '/usr/bin/groff -man -Tnippon',
>     'hnf' => '/home/kenji/diary/namazu/bin/hns-filter'
> );
>
> の部分で指定すればいいのです.

むぅ。出した例がまずかったですね。indexするディレクトリ毎に
指定できるというというのが欲しかったんです。

また、FreeBSDの例で申し訳ないのですが、FreeBSDにQandAという
のがあります。以前のQandAは登録番号がそのままファイルになっ
ていました。

で、それとは別にメールのindexもかけていました。distributeの
archiveを使っているので、これも同じく届いた番号がファイル名
です。

で、QandAとmailのアーカイブは別のフィルタをかけるけど、同じ
数値のみのファイル名というわけです。この場合は、拡張子がなかっ
たのですが、同じhtmlファイルでも、別のフィルタをかけたいとか
要求って少ないのでしょうか?

ひょっとして、.namazurcにHELPER_PROGRAMSを書けばOK?

--
Yukinori Maeda                                    yuki@xxxxxxx