Re: Inconvinuence point with -F option

橘です。

> ありがとうございます。
> ちょっと探して見たのですが、この alpha 版の入手ができませんでした。

openlab.ring.gr.jpの奥深くから無事に beta-6を発見して、試す事が
できました。で、目的の動作を得る事が出来ました、しばらくはこの
 beta-6 で運用してみます。