Re: Inconvinuence point with -F option

すぎうらしろうです。

<199904262103.GAA16371@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenzo-@xxxxxxxxxxさんは書きました。

いや、違います違います。
検索対象Indexの追加(Files -> Add DB)の方は、新しく小分けした時に、エテ
ィタで .tknmzrc を書き換えればいいんですけど、

こっちの、SelectDBで検索対象indexを切替える作業が、例えば1つ追加、ない
し外すときの動作は、[Files] -> [SelectDB] -> [On ないし Off] と3ステッ
プ必要でして、2つ外して3つ追加という作業は15ステップになってしまうので
す。
これが結構大変なので、Add DBや、.tknmzrcで登録されているIndexファイル
一覧(SelectDBで出る一羅)が、Window上のどこかかもしくは別ウインドウに
常時表示されていると、切替が楽かな、と思うというわけです。

--
      すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
      (伊)x4        <URL:http://www.kt.rim.or.jp/~sugiura/utada.html/>