Re: namazu search trouble

Seiji Yamashita <s_yam@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> え、それは・・・どうするんでしょうか?
> namazu.conf の INDEX も同じことですよね。

山下さんとしては今の仕様がよいわけですよね? 私もそうです。強
力な反対意見がなければ、ドキュメントに

  インデックスのディレクトリを指定するには 2つの方法があります。
  ひとつはインデックスのディレクトリを絶対パスで指定する方法で、
  もうひとつは namazu.conf / .namazurc の INDEX で指定されてい
  るディレクトリからの相対パスで指定する方法です。 2番目の方法
  はキーボードの打鍵数を減らせることと、 namazu コマンドに渡す
  引数を短くするというメリットがあります。コマンドライン引数の
  長さに厳しい制限がある Windows では後者の働きが重要になります。

と書いて、それでよしとします。

# 制限は正確には何文字でしたっけ? コマンド名と空白を含めて
# 255文字?

> module の威力( and 広瀬さんの努力) に感動してsearch-s Plug-in を複数フォ
>ルダ検索に対応させて公開しようとしているのですが・・・。

AL-Mail用の Plug-inに反響はありましたか?

Search-s に mknmz 用インターフェイスが装備される日を楽しみに
待っています。 :)

玄関開けたら2分で教室