Re: namazu search trouble

sugiura@xxxxxxxxxxxx (Sugiura Shiro) wrote:

>1.4.0.5-beta で、`namazu`で検索する時のIndexファイル群があるディレクト
>リ指定の際、ちょっとした問題があるようです。相対パスで指定する時なので
>すが、
(snip)
>と、相対パス指定のときに頭に"./"を付けていないとIndexファイル群を見つ
>けられないようです。

そうです。 v1.4.0.0 では "./" をつけていないときは、
.namazurc の INDEX で指定されているディレクトリからの相対パス
でインデックスを開きます。…という仕様にしたのですが、どうも
まずかったようですね。

INDEX からの相対パスで指定する場合には頭に "+" をつけるとい
う仕様にすればよいかな? この場合でも "+foobar" といった名前
のディレクトリがあると混乱してしまいますが。

# あるいはドキュメントに「そういう仕様です」と明記すればよい?