using perl5.005_03 for cygwin-b20.1

久しぶりに投稿する安部なのです。cygwinのページでcygwin-b20.1用に
コンパイルされたperl5.005_03の存在を知り、

ftp://belgarion.resnet.gatech.edu/pub/cygwin/B20/perl/

から取ってきました。早速、NKF及びText::Kakasiモジュールをmakeして
みましたが、

$ perl Makefile.PL
$ make
$ make install

と、ここまではOKなのですが、インストールしたはずのモジュールをロード
できていません。はっきりいってcygwin版perlは動作が遅く、モジュールを
組み込んだ状態でもnative W32には勝てないでしょうけど、興味のある方は
挑戦してみてはいかがでしょうか。
#本当はmingw32版perl5.005_03があればいいんだけど。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe