Re: About pdf2txt

古川です。

  > ついさきほど、 fj に次の記事が流れていました。

なるほど。この Newsgroup は今まで読んでいませんでした。

新しい pdf2txt だと、今までダメだったものが読めるようになりますでしょう
か?なっていれば、私のは用無しで、メデタシメデタシなんですが。

# ↑件の記事を見ても、私には用語がさっぱり分からなかったものですから、
# こんな漠然とした質問になってしまいました。すみません。

私も試してみようと思いますが、ちょっと事情があって、明日以降になってし
まいます。

  > # せっかくなので、石田さんに連絡を取って本体に取り込んでもら
  > # いませんか?

(私の気持ち的に) あまりにもイイカゲンなパッチなので、せめて自分の試した
文書以外でどなたかに試してみていただいてからにしたいなあ、と思いまして。

# と書くと、まるで私が、「この ml に対してはイイカゲンでいい」と思って
# いるようにも読めますが、そんなことは思っていません。信じてくださいっ!

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令