Re: behavior on mknmz -F /dev/null

返事が遅れてすみません

Takeshi ITOH <titou@xxxxxxxxxx> wrote:

>mknmz -F /dev/null したときに 1.3.0.6 ではカレントディレクトリ以下
>のファイルのインデックスを作ろうとします。しかし指定されたファイル
>が空だった場合は"no files to index"と表示して終了した方が良いと思
>いますがいかがでしょうか。

そうですね。そうします。

>ここで @FList が空だと-F が指定されていても自分でリストを作ってし
>まいます。以下のパッチでとりあえず希望する動きはするようです。

ありがとうございます。手元の v1.4.0.0 用のコードには取り込ん
でおきました。 v1.3.0.7 を出すならそちらにも反映します。

# そろそろ引っ越し準備をしないと…