creating NMZ.head.*

はじめまして。いまいしといいます。

NMZ.head.*の生成について質問します。

mknmzを実行したときに生成されるNMZ.head.*ですが生成された
ときはnamazu/lib/NMZ.head.*の内容に沿って生成されますが、
更新時にはそうではなく更新前のNMZ.head.*に沿って更新される
ようです。

使用しているのはv1.3.0.0のパッケージです。

常にnamazu/lib/NMZ.head.*の内容に従ってNMZ.head.*が生成
されるようにするにはどうしたらいいでしょうか?
教えて下さい。

namazu/lib/NMZ.head.*を変更した場合に(あるいは毎回い)イン
デックスを作りなおせばいいのですが対象のテキストが100M近い
為、かなり大変なのです。