Re: Solaris is too slow.

広瀬と申します。

 <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>確かに尋常でない遅さだと思われます.
>となると 1.4.0.0 固有の問題でしょうかね?

だとおもいます。(現象だけ見ると)
mknmz は target に 日本語が含まれなければ kakasi or chasen は
呼ばないので --without-japanese は関係ないでしょう。

#ちなみに --without-japanese はメッセージを英語化するのと、
#日本語でかかれた target は binary file とみなして skip する為の物
#だったと思います。

   Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx