Re: Solaris is too slow.

清水@住友林業です。

Thu, 11 Mar 1999 14:37:15 +0900 (JST) に、
sugiura@xxxxxxxxxxxx (Sugiura Shiro) さんは書きました ;

> というマシンでnamazuを使ってRFCをindex化しようとしているのですが異様に
> 遅くて困っています。<URL:http://www2.umin.u-tokyo.ac.jp/internet/rfc/>
> から、rfc*.txtをもって来て1600個でトータル100MByte強です。

手元では昨春から蒐集を怠っているので、〜 RFC2325.txt の 1634 ファイル
しか index してないのですが、Pentium 166MHz + メモリ 80MBytes の OS/2
Warp Server マシンで約1時間で終了しています。(v1.3.0.5)

> というわけで、英語のみのファイルをindex化すると何か遅い、というのとSola
> ris(SPARC)が異常なほど遅いということに困っているわけですが、namazuって
> 英語のindex化は苦手なのでしょうか?

他のフォローもついていますが、日本語処理が絡まないので、むしろ速いハズ
ですよね。これが NT での話なら「リブートしてみたら」ですけど...

# ウチの職場の NT Server のメモリリークはメチャクチャ酷い (^^;

end
--
  住友林業株式会社  情報システム部   清水 和佳

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>