Re: Solaris is too slow.

> というマシンでnamazuを使ってRFCをindex化しようとしているのですが異様に
> 遅くて困っています。<URL:http://www2.umin.u-tokyo.ac.jp/internet/rfc/>
> から、rfc*.txtをもって来て1600個でトータル100MByte強です。

んなはずはないと思うんだけど。
	http://www.imasy.org/~kis/RFC/namazu.cgi
は同じ FreeBSD-2.2.7 P6-300 で作ってますが、サクッと終わってますよ。

--
ソニー株式会社 コーポレートISソリューションズ ホームページ室	岸 康司