MUA backend

Mew 方面でも namazu を利用する方向が模索されていますが、やはり MUA と
連携することに対して需要はあったりするのでしょうか?

namazu 最新βに手を出して初めて MH フォルダを mknmz -a -h してみました
が、記事よりもインデクスの総容量のほうがディスクを喰うので面くらってし
まいました(^_^;;

;; βに手を出したのも個人的に某 MUA 用 namazu バックエンドを作ろうかな
;; という下心があってのことなんですけど、これが原因でやる気萎えかけ。。
;; やるとしたら namazu() しないけど namazu.el を乗っ取るのが楽かな。検
;; 索条件がフォルダ名で MH 的 prefix は "?" とか?(安直 ^_^;)

--ふ