Re: Added Keywords with skipped files

takehi-s@xxxxxxxxxxx (SHIOZAKI Takehiko) wrote:

>namazu-1.4.0.0-beta-1でインデックスを追加更新するときに、対象ファイル群に
>	skippedとなるものが含まれている
>		かつ
>	追加(更新)されているファイルはなかった
>場合に、NMZ.keysが0になってしまいますね。
>こんなパッチでいかがでしょうか。

ありがとうございます。とても助かります。こういうバグは見つけ
づらくって… (そもそもプログラムの構造が悪いんだけど)。

># 前に言おうと思って忘れてましたが、以下の綴りは直された方がよいと思います。
>#	finded -> found
>#	overlaped -> overlapped

直します。他にもこういったアホな間違いはたくさんあるでしょう
からまた報告してくださいませ。

# 恥ずかしいので私信で連絡してくださると嬉しいです :-)

p.s.
昔アスキーからふりかけをもらったことがあります。

今日はベンハー