Re: namazu-1.4.0.0-alpha-7

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>#MSWin32 を hogehoge に全置換してもそれなりに動いているみたいです。 ^^)
>#楽観視は出来ないですが。。。

それなら

|  * ユーザが入力したパス名は \ から / へ変換する
|  * 内部ではすべて / で処理する
|  * ファイルを開く (パイプで処理するときも) 直前に / から \ へ戻す
|    - これは util::fopen() を修正するだけ
|  * cwd() を使っている部分は Cwd() などとラッパーをかぶせ、 \ と /
|    の違いを吸収する
|  * find の部分も / で処理するよう書き換える

にしても問題なさそうだけど、せっかく動いているのだから何もい
じらない方が良い気もします (上記の変更を施すこと自体はたいし
た作業ではないのですが)。どうしましょう?

# 今のコードを整理しようとするときりがないので、全面的に書き
# 直す必要がありますし、するつもりです (いつかは未定)。