htmlを対象としてIndexを作成する場合に、どういうtagが
Author:としてIndexされるか?
From:としてIndexされるか?
というようなDocumentはどこにあるのでしょうか?

--
+                  山下 隆之@有田市       takay@xxxxxxxxx
+                             http://www.yec.or.jp/clinic/