Re: namazu-1.3.1.0-alpha-11

すぎうらしろうです。

<199902141802.DAA12188@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

ありがとうございます。
パッチを見て、ちょっと手で当てたところなのですが、中を見ると NKF
module の方は変更されているようですが、kakasi moduleの方が変更さ
れていないようです。

変更は
if perl5 -MText::Kakasi -e '' 1>/dev/null 2> /dev/null; then
を、
if $PERL -MText::Kakasi -e '' 1>/dev/null 2> /dev/null; then
でいいと思います。こちらも手パッチで動作確認済みです。

あまりたくさんの人がパッチを出してもな〜、ということでパッチなしで
御連絡まで。

現在NKF、kakasiの両モジュール組み込み済みnamazu-1.3.1.0-alpha-11で、
約10万件のネットニュースの記事をindex化している最中なのですが、以前
のmoduleなし、namazu-1.3.0.2と比べて "RES"の値がコンスタントに高く
なっているようです。

  PID USERNAME PRI NICE SIZE    RES STATE    TIME   WCPU    CPU COMMAND
 7257 ssugiura105   0   122M   118M RUN     87:27 89.65% 89.65% perl5.00502

以前は、10M〜40M強の間を上下していましたが、今回は9万ファイル消化の
現段階で、安定して118Mをキープしております。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None