Re: mod NKF & kakasi

すぎうらしろうです。

<199902140345.MAA23895@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hirose@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

およよ。
わたしは、kakasiのportsを使って、make patchしたところにmodule化のパッチ
を当てたところ、そうなってしまいました。もしよろしければ、その3.0でmodule
化のパッチを当てた部分までのアーカイブをメールか何かで送っていただけない
でしょうか?
kakasidictを含まなければ、tar + gzip -9 で 60Kbyte ぐらいだと思います。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None