Weighted keyword with ChaSen (mknmz bug)

たかくまさお@図書館情報大です。
あまり本質的なものではありませんが、
バグらしき動作を見かけたので報告致します。

ChaSenでIndexingする際にはHTMLタグによる重みつきでの
キーワード登録が行なわれないというものです。
(Kakasiではきちんと行なわれているようです)
v1.3.0.*, v1.3.1.*のどちらでも起こるようです。

mknmzのソースを見たところ、
Tabを重みつきキーワードと通常キーワードとの区切りと
見ているようでしたが、茶筌では出力時にはタブを無視するようです。
このため、
重みづけの情報が登録されていないようです。

# いつもバグ報告ばかりですみません。(^^;;
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 1 年次  石塚研究室