checking for path separator (Re: namazu-1.3.1.0-pre-4 and OS/2)

Kaz SHiMZ <kshimz@xxxxxxxxx> wrote:

>となります。これは OS/2 の $PATH のセパレータが ; であるというのが
>理由です。autoconf for OS/2 で作成しなおした configure なら、
>
>  checking for path separator... ;

この判定はどうやって行っているのだろう? configure のその辺のコード
を見せてもらえませんか? これが取り込めれば万事解決する気がします。

あるいは、

安部さん>

|それはshellにashやbashを使っている場合でもそうなのですか?

OS/2 でまともな shell を使えば解決するのかもしれません。