Re: namazu-1.3.1.0-pre-4 and OS/2

清> これ、ftp.leo.org から取得されたものでしょうか?
清> ftp://ftp.leo.org/pub/comp/os/os2/leo/unix/gnu/devtools にある、

清>  -rw-a--   275618 Jan 25 18:18 autoconf213.zip

清> だけが「まともに動く」autoconf 2.13 for OS/2 のようです。

清> Hobbes.nmsu.edu や ftp.cd-rom.com にある autoconf は、たぶんまだ
清> v 2.12 ベースなのでAC_EXEEXT の扱いは OS/2 版特有の振る舞いになる
清> と思います... このへんも OS/2 ユーザの頭の痛いところです。

あらま。まだ最新版は取ってきてないのですが、先日のアナウンスによると
--- Begin Message ---
  New autoconf-2.13/2 and ash/2 are available at
ftp://hobbes.nmsu.edu/pub/incoming/. If there is any problem,
please send bug report to me. Thanks.

Regards
--
Hung-Chi Chu

--- End Message ---
なんだそうです。最近まで移植者が人柱を募集してらっしゃったので、お二方
ともテスト中のものを掴まされたような気がします(^_^;

.s.o は大文字小文字を区別しないファイルシステムなために emx 版 GNU
Make が .S.o を見つけて混乱するんだと思います。gnupg-0.9.2 を emx で作っ
た時にアセンブラではまりました。まだ acemx 2.12.971230 なるものですが。

;; アセンブラ使わないから要らん、て言ったって、Makefile.in の大元が
;; Makefile.am なのでしゃあないんでしょうねぇ、て namazu は 1.2.x しか
;; 取ってないので最近のがどうなってるか見てないのですが(^_^;;

P.S.
遅くなりましたが馬場さん、その節はご配慮戴きありがとうございました。_o_
ナマズ本、活用いたすべく努力致しますです。Wanderlust 用の namazu バッ
クエンドも気が向いたら書こうと思ってたりするのですが、サボってます(^_^;

--ふ@なにもしてないのでちょっと気が引けてたやつ(^_^;