Re: MHonArcフッターを検索対象外に

Hirotaka Aoki <aoki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>そのとき,メール本文ではなくて、MHonArc が作成するフッター部分の

>の部分も検索対象に入っていると思うのですがこの部分に関しては
>検索対象外にすることは可能でしょうか?

ディフォールトではフィルタで処理して対象外にしています。

>たとえば,現在全てのメールに thread という単語は含まれてないのですが、
>thread というキーワードで検索すると全件ヒットします。

うーむ、

>メーリングリストのメールを MHonArc 2.2.0 で html 化したものを
>Namazu v1.3.0.2  で検索させようとしています。

の組合わせなら問題ないはずなのですが、おかしいですね。

>何か回避する方法がありましたら教えてください。

もしかしたら mknmz に -M オプション

  -M: MHonArc で作成された HTML の処理を行わない (ディフォルトでは行う)

をつけていませんか?  あるいは、MHonArc のリソースファイルで大幅に
出力をカスタマイズしている場合もまずいかもしれません。