Re: How about mail delivery ?)

 Date: Fri, 05 Feb 1999 18:30:24 JST
 From: Satoru Takabayashi <satoru@xxxxxxxxxxxxx>
 Subject: [namazu 58] Re: How about mail delivery ?

 > 私にも届いていません。管理者に問い合わせたところ原因は追求できてい
 > ないそうです。そういうわけで、とりあえず 46, 49, 50 のメイルを出し
 > た方は再送していただけますか?

おかしいなとおもったけど、そのまま寝てしまったので再送。
たぶん 46 に相当するとおもいます。僕はこれ以外はありません。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )            E-mail: baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学理学部宇宙物理学教室 博士課程二回生