Re: namazu-1.3.1.0-pre-2 (Re: namazu-1.3.1.0-pre-1)

Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>configure 関係の話が出ているので、前からの密かな要望をひとつ。
>
>できれば、ソースコードを展開したディレクトリでいきなり configureで
>きるようになるとうれしいです。いったん cd src するよりも、より
>「GNUツール」らしいとおもいます。

あ、それは気付きませんでした。いつも自分は src ディレクトリで作業
していたので。

># 僕がcdするのを面倒がるくらいlazyなだけかもしれませんが...

いや、やっぱり面倒でしょう。:-)

>ということで、昨日 pre-1 をベースに、手元で適当に変更してみたもの
>があります。ついでに automake を使うようにしました。もし使うようで
>したらお送りしますので、言ってくださいませ。>高林さん

ぜひ送ってくださいませ。 > 馬場さん

># automake 化については適当なので、使うようなら、
># できたら詳しい人の出現を待ちたい...

うむむ、 automake も覚えた方が良いのだろうか…。