mailnews.plの修正 Re: tar.pl 作成

臼田です

mailnews.pl にも適用しました。
HEAD, STABLE とも commit しました。

macbinary.pl はメディアタイプを確定させてから applyfilter に渡して
います。未知のメディアタイプのときも元のファイル名のまま次の
プロセスにいきます。
macbinary.pl にくる前に ALLOW_FILE, DENY_FILE でふるい落とされて
いるはずなので修正は必要なさそうです。

臼田幸生