Re: zipフィルタ

臼田です

> # 結局、差分を作ってしまいました。

パスワードやコメントがついた zip を利用したことが
ないので気づきませんでした。

コミットする際に少し加えておいてほしいのですが

複数ファイルの継ぎ目のところにスペースを加えるのを忘れていました。
filter()内でfindから呼び出す無名サブルーチンで

    $$contref .= $con;

となっているところを

    $$contref .= $con . " ";

としておいていただけますでしょうか

臼田幸生