Re: zipフィルタ Re: Re:STABLEへのフィルタの追加準備

臼田です

> そういうもの(仕様)のようです。
> つい最近、同様の問題ではまりまして、絶対パスにして解決しました。

それらしい記述が見つかりませんでしたし、ものすごく単純なもので
試すとちゃんと機能するので悩みました。いやな仕様ですね。

> とりあえず、その STABLE版のものを HEAD で先にテストして、
> 後々、HEAD をArchiveモジュールの実装にあわせた形に修正するという
> 2段階じゃダメですかね。
> --
HEAD用となるべきArchiveモジュールはディレクトリも違うので
HEADのfilterディレクトリに入れても、いずれ屋根裏部屋行きになってしまいますが

いきなりSTABLEに入れるとcommitログでも変なメッセージもでますし
とりあえずHEADにいれて課題を洗い出していくということにします。

臼田幸生