Re: 日本語全文検索システムNamazu 2.0.13リリース

臼田です

Ryuji Abe wrote:

> Namazuの場合、サブディレクトリにMakefile.amが置かれていないものは
> top_srcdir/Makefile.amにdist-hookを書いて対処しています。なので、
> その部分を修正すればいいと思います。
>
> しかしながら、リリースにあたってはcvs tag -> cvs export -> make dist
> という手順を踏んだ方が安全確実でしょう。

namazu-2.0.13-1.tar.gz の中に
RC2 作業中に生成されたと思われる nmz/nmzversion.c
 (versionの値が 2.0.13RC2)が残っていました。

./configure や make しただけでは更新されないです。
また、make clean をしてもなぜかこのファイルは消えませんでした。

nmzversion.cの中の nmz_get_version() は namazu からは
呼び出されていないので
とりあえず問題は無いだろうとは思います。

臼田幸生