Re: Namazu 2.0.13RC3 for Win32 ( β版) 公開

竹迫です。

>一点気になったところを。

>ここの HOME と NAMAZULOCALEDIR の廃止です。

すみません。こちらは説明文が間違っていました。

3. Namazu for Win32 における環境変数の取り扱いを変更
  ↓<正しくは>
3. Namazu for Win32 セットアップにおける環境変数の取り扱いを変更

セットアッププログラムで自動設定する環境変数を変更したという意味で、
Windows版で独自に Namazu 本体へ修正をしたという意味ではありませんでした。

>もちろんプログラムを書き換えたのであれば、NAMAZULOCALEDIR を
>使わないという実装はありえると思いますが、通常は、NAMAZULOCALEDIR
>環境変数で指定しないと、インストール先の namazu.mo ファイルに
>アクセスできません。
>
># NAMAZULOCALEDIR は復活すべきでは?

この動作はおっしゃる通りです。
セットアッププログラムで、環境変数 NAMAZULOCALEDIR を
設定できるように修正させていただきます。

ご指摘どうもありがとうございました。

--
 株式会社ドリーム・アーツ
   竹迫 良範 <takesako@namazu.org>