Re: Win32ネイティブ版 Namazu 2.0.13RC3動作チェック

Yukio USUDA <usuda@xxxxxxxxxx> wrote:

> VC++は持っていないのですが、インストールするのは
> pure perlのモジュールだけなので nmake.exe が使えました。

Extutils::MakeMakerに代わるものとしてModule::Buildというのが
開発されているのですが、これを使うとMakefileの代わりにBuild
スクリプトを生成するのでnmakeなしでもモジュールがビルドできる
ようになります。

で、File::MMagicに関しては私がBuild.PLを適当に作って野首さん
に送ったので次のリリースから含まれるでしょう。Module::Build
自体はppmで入れられると思います。まあPerl 5.10には標準添付
されるそうですが。

  A A
= . . =
end