Re: 妙なNMZ.pができる問題

臼田です

> RedHat9 + Perl 5.8.1 では、0,1,777 のどれでも All passed に
> なります。
> HASH_SEED を固定すれば回避できるものと思いましたが、それも怪しい
> ということでしょうか。

ドキュメントを読まずに
乱数を発生させないということかと思っていました。

0というのは乱数の種0を明示的に与えているということでしたか

なにかタイプミスをしているのかもしれませんが

PERL_HASH_SEED=1
export PERL_HASH_SEED
のあとでmake checkをして

PASS: idxdiff-1
Binary files idx1/./NMZ.p and idx3/./NMZ.p differ
FAIL: idxdiff-2
PASS: idxdiff-3

となりました。

FreeBSD4.8Rに
ソースからperl5.8.1を入れています

臼田幸生