Re: 妙なNMZ.pができる問題

小舞です。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>Perl 5.8.3 では PERL_HASH_SEED は健在で、デフォルトでランダムな値に
>なります。
>また、ランダムな値でも、PERL_HASH_SEED=0 (別に 0 でなくても良い)と
>固定してもテストはパスします。
略
>Perl 5.8.1 ならとりあえず PERL_HASH_SEED=0 をつけると、そのバグ
>は回避できそうです。(Perl 5.8.2 は不明です。)
>
># Known Problem に書くことにしましょう。

環境によっては、まれに(HASH値が異なるということで)、Indexファイルの中で、
(あんまり関係ないけど)NMZ.pの値が異なる可能性がありますよ!ということでしょうね。

#NMZ.pをあんまり使わない場合は、それほど影響のない話でしょうね。

=kp@stellar=