Re: Namazu 2.0.13リリースまでの修正範囲の洗い出し

臼田です

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   手を加えていないものについては不要です。この著作物はいつ作成した/修
> 正したものである、という表示ですから。
> --
それではcvsの修正日を見ながら少しづつ直していきます。
とりあえず
src/*.c nmz/*.c, scripts/*, filter/*.pl
を直そうと思います。

臼田幸生