Re: 関連リンク集

臼田です

HIROSE Yoshihide wrote:

> 更新頻度がすくないので、commitlogがメールで流れてきた時に
> 手動で更新を掛けていましたが、cronで更新したほうがよいでしょうか?

www.namazu.orgはページ数も多くないので
cronでmknmzが動いても負荷はそれほどでもないかもしれませんが、
それほど更新があるわけでもないし、手動で更新が現実的ですね。

cvs commitをトリガにしてatコマンドでmknmz動作スケジュールを登録
とすれば更新のあった日だけindex更新ができそうですが、
自分でやったことがないので自信がありません。

臼田幸生