Re: Win32専用のXML文書フィルタを作りました

臼田です。

"koi_san" wrote:

> namazu-win32-users-ja@xxxxxxxxxxには、一度書いているのですが、XML文書
> フィルタを作ったので、Namazu Projectに寄贈します。
> テストデータも用意しましたが、これでよろしいでしょうか?

ありがとうございます。

すごい数のサンプルで驚きましたが
文字コードの違いを除くと基本的に7種類ですね。

私はWin32版はよくわかっていないので、
寺西さんが検証しつつcvsに追加してくださるかと思います。

XML対応についてはNamazuのTODOに書かれているのですが
何を実現することが想定されているのかよくわからなくて
個人的に悩んでいます。(謎の古文書のようだ)
・フィルタを作る?
・インデックスをXMLにする?
・テンプレートをXMLにする?
XMLに詳しい方がcommitterに加わってくださるとありがたいです。

# とりあえず関連リンク集にペイジを加えさせてもらいました。

臼田幸生