Re: 全角記号から半角記号へ Re:filename検索他修正

臼田です

> ん? それはたとえばどんな記号でしょう。
> 消滅せずにそのまま残ると思いますが。

unlessが入っているのを見ていませんでした。
確認しないで書いてはいけませんね。すみませんでした。
完全に読み間違えていました。

nmz/codeconv.cでも消していないようですね。

> むしろ、記号は別件で消したいので消えるならそっちに使いたいですが。
> (--no-symbole の方で)
   if ($kigou eq "\x00") {
        $tmp = "";
   }else {
        $tmp = $kigou;
   }
とすれば消えそうですが、変換テーブルをもっと大きくしないといけませんし
このサブルーチンで消すようにはしない方がよいでしょうね

> toeuc では -emXZ1 なので変換するはずです。
> # ゆえに動作をあわせるために導入しようとしているのですが...。
お騒がせしました。
了解しました。

> このあたりは NKF と決別する時にでもまとめてやらないと、どうにもなら
> ないような気がします。
消していないのであれば現状でも検索できますよね。
これも記憶違いかな?

臼田幸生