Re: multipart内のファイルのインデックス化

臼田です

quated-print部分はMIME::QuatedPrintがあればデコードすることにしました。
base64部分はMIME::Base64があっても通常では無視することにしました。

マルチパート部分のbase64をデコードするように指定するために
mknmzに --decode-base64 というオプションを追加しました。

とりあえずContent-Typeが image/* のものだけは常に無視することにしました。

以上の修正をしてHEADにcommitしました。

mknmz のhelpメッセージも修正したいのですが
pl/usage.plを修正するだけではだめなようです。
poファイルの修正手順は具体的にどうするのでしょうか

臼田幸生