Re: mknmz#check_fileの修正

臼田です。

> 実際にはファイルサイズが 0 バイトというわけではなくて、macbinary.pl
> から呼び出されている msword.pl で未対応のフォーマットと判断され、
> エラーが発生したためです。
>
> できれば最後に呼び出されたフィルタのエラーを出力される方がありが
> たいので、パッチを作成しました。

ありがとうございます。
現在手を加えているmailnews.plでも他のフィルターを呼び出したときの
エラーがわかりにくくて困っていたので助かります。
この修正に合わせた形に直すことにします。

修正中のmailnews.plは複雑なmultipartを持ったファイル(mhtml等)を
読み込ませると他のフィルターを何回も呼び出すので何が起こっているの
かわかりにくくなってどうにかしたいと思っておりました。

臼田幸生