著者: 不明
日付: Fri, 09 Jan 2004 02:08:42
Namazu は手軽に使えることを第一に目指した日本語全文検索システムです。こ
のファイ>
ルはテスト用です。 <o:p></o:p> <![if !supportEmptyParas]>
<![endif]><o:p></o:p>
test@xxxxxxxxxx<o:p></o:p>
/home/teranisi/src/HEAD/namazu/tests/data/ja-mac/word2001.htm (4,992
bytes)

Office で再編集できるように埋め込まれた Office 固有のマークアップが
削除できていないようです。
# だが、これは HTML としてみた場合に正しいのか!?