Re: Subject field search bug when NULL character is contained

小舞です。

素人質問でもうしわけないのですが。

TSUCHIYA Masatoshi さんは書きました:
>土> (1.2) fgets() の代わりに,取得された文字列数が分かる getline() 関
>土> 数を使う.
>
>がいいのかなあ,と思います.

自分も電子メールをIndex化しているのですが、
メールの本文の方でも、このような NULL 文字というのは
入りうるのでしょうか?

=kp@stellar=