Re: new-autotoolsブランチ

  現状はまだまだきちんと動くところにまでは至っていません。すくなくとも
m4/ 以下を追加しないとだめかも。

  autogen.sh も手をいれないとだめそうです。Debian の autotools-dev に
附属している autogen.sh がかなり短かくて、ベースにするには悪くないかも、
と思いつつあります。

> 環境2ではまだ
> Press Return to acknowledge the previous 6 paragraphs.
> というメッセージが出て一時停止しているのは以前とおなじようなのですが

  どんなにがんばっても、gettextize の出力は 0 にはできないみたいです。

  buildable なるまでもう少しおまちを。
--
野首 貴嗣