Re: #3044 の件 (Re:MLの番号ズレってありますか?)

小舞です。

話が脱線しますが。

>http proxy の cache をウィルスチェックしたんでしょうか?
>それとも http proxy を通るものを全て監視しているんでしょうか?
どうなんでしょうか。。詳しくは知らないのですが。

ウイルスチェックソフトは、常駐していて、ウイルスが来ると自動起動
するのですが、時間がかかるため、手動で止める人もいます。
(自分もたまに(^^;))

なので、情報部の人が、とりあえず、すっ飛んでくることが多いようです。

=kp@stellar=