Re: $contref = [ NKF::nkf($nkf_opt, $$contref) ];

臼田です。

藤原 誠 / Makoto Fujiwara wrote:
> [namazu-devel-ja : No.03152] の次の記事の中で
> ありがとうございます。commit させていただきました。
>
> ところで、「僕のところだけの問題」だったのですが、perl の版は
> まだ不問でした。僕は、
>    This is perl, v5.6.1 built for powerpc-netbsd

手元で再現できないのでよく分からなかったのですが
Perlのmodule呼び出しの際
スカラーで返ってくるはずのところが配列で返ってきてしまっていた
ということなのでしょうか?
事情がわからない者には修正行は不思議な書き方に見えます。

他のKAKASIやChasenのモジュール呼び出しの結果がスカラーで受け取
れているのであればNKFモジュール側に内在する問題ということなの
でしょうか?

臼田幸生