Re: filter/apachcache.pl (Re: namazu-2.0.13pre4.tar.gz)

臼田です

tests/data/{en,ja}/Makefile.amにapachecache.txtを追加し忘れました。
namazu-2.0.13pre5.tar.gzをテストして気づきました。
今夜にでも追加しておきます。

>   この2つの作業をしたのは私です... 前者はまあ次回で良い気もします。後
> 者の問題については、最近 HDML 形式の data を扱う機会がなくなったので、
> どうしたものかというところです。うーむ。

hdmlファイルも気になったので作ってみました。
これも今夜入れておくことにします。
(調べてみると今後はWMLやxHTMLに移行して、HDMLは見捨てられるというような
記述をみかけたのですが..)

臼田幸生