Re: filter/apachcache.pl (Re: namazu-2.0.13pre4.tar.gz)

臼田@自宅です

藤原 誠 / Makoto Fujiwara wrote:
> apachecache.pl も 2.0.13 に入れておいた方がいいと思います。

> 作業的には配布までにSTABLEに
> filter/apachecache.plの追加
> doc/{en,ja}/manual.htmlへの追加
> tests/{en,ja}/apachecache.txtの追加
> filter/Makefile.amへの追加
> をし十分なテストをする
> ぐらいなので問題はないと思います。

これ以上議論をするほどのことではなさそうなので
apachecache.pl関連をHEADとSTABLEにcommitしておきました。
お気づきの点があればよろしくお願いします。

その他
・mp3.plを入れるとしたら次回ですかね?
・hdml.pl用のテストファイルがないのが気になりました。

臼田幸生