Why char *optarg = NULL; ?

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

寺> > 「説明出来なゃ commit してはいけない」という規則がもしあると、ちょっ
寺> > と困ってしまいます。...

寺> いや、そういうことは全然言ってないのだが、どうしてそうとるのでしょう。

言葉が足りなくて失礼しました。
多分 NetBSD だと、そういう感じですね (僕は developer/committer
ではないですが)。ここは、そうではなくて、いいな、という意味でし
た。

ちょっと思ったのは compiler/linker のせいではなくて、./configure
のどこかで compile して見て、何かが違っているので、そのせいで、
状態が変ってくるのでは、という気もしています。

変更前と変更後の二つの場合で config.log とか config.status の違
いを見れば何かが分るかも知れないとは思っています。
---
(藤原)