Re: namazu-2.0.13pre1.tar.gz

> すみません。私が入れ忘れていたのですね。お手間取らせて申し訳ないです。

  いえ、問題が早く判明して良かったです。

  ところで、日曜日まで私は動けそうにありません... 最悪 library API は
次回に回して下さい。次の version もできるだけ早く出せたらと思うので、
まあ少々入るのが遅くなっても大丈夫かなと。

# 次回からの release manager (多分寺西さん?)の判断もあるとは思いますが。
--
野首 貴嗣